人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け・初夏@近場

先週の三連休は学生時代の友人と終電間際まで飲んだり、
キャンプサークルのキャンパーが家を一般開放してくださって大勢で夜を徹して遊んだり。
近場ながらも、充実した連休を過ごせて、気持ちの休暇も十分にできた感がありました。。
満喫しただけに、火曜日の出勤途中、自転車に乗りながら頭を切り替えるのに、少し間が必要でした。

週末楽しくたっぷりとカロリーを摂取したことに対する言い訳(?)として。
今日はちょうど時間が取れたので、帰宅時にジム&プールで過ごしてきました。
足から肩まで満遍なく8種類ぐらいの器具で、適度な負荷をかけて20回×2セット、大体35分。
その後、ウォーキングと平泳ぎでゆったりと40分ぐらい水につかってきました。
上がって体重計に乗ると、先週の木曜日の時点とほぼ体重に変化なしだったので、少しほっとしたり(笑)。
(ビールにサワーに焼き鳥にピザにパスタに・・・三日でガッチリ十日分ほどカロリー取った気が
したけどどこに行ったんだい?ま、都合のいいことに関しては深く追求しませんが。)

今抱えている仕事も、計画通りに進んでいるので。
この週末も、待望だったいせや飲みと花火大会を、仕事が滞りなく終わった後に、予定通り楽しめたらいいな。
by ukeru3 | 2005-07-21 23:39 | その他日常


<< Love ホッピー ASIAN KUNG-FU G... >>