人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リキャンプ(2008)

今年もリキャンプに参加しました。
大学の保養施設(元サナトリウム?)を使い、数十人のキャンプサークルのメンバー達が
2泊3日の日程で遊ぶという、夏季の恒例行事です。

今回で通算9回目です。
基本的にいい加減な性格なので、物事が長続きすることはあまり無いのですが。
自由度が高い行事なこともあり、毎年まったりと参加させてもらっています。
今年はサマソニとも重ならないことだし、3日間みっちり楽しむゼ。

今年のリキャンプで遊んだ内容は、
キャンドルナイト、ウミガメ、人狼、缶ケリ、
卓球、ミニ(?)ゴルフ、小ピクニック、光線銃
水遊び、流しそうめん、花火、スイカ割り、
キャンプファイヤー等々。

徹夜明けの最終日は流石に疲労困憊で、帰りの電車ではほとんど寝ていました(←最近多い(笑))。
そして西荻窪のキャンパーが自宅を開放してくれて打ち上げ会をし、
長い3日間が終わりました。
文字通り「夏休み」な感じの週末だったっす。
年に一度ですが、学生時代から継続している楽しみの場があることに、ありがたいなと思ってます。

次のアフター企画はは23日の花火大会、来月の友人宅のオープンハウス、人狼合宿、等々かあ。
休日はしっかりと遊ばなくては(笑)。
by ukeru3 | 2008-08-12 22:11 | その他日常


<< 雨天花火@調布 お疲れダイビング@IOP >>