人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブログ

初めてのブログ投稿です。
以前から、「ブログ」が広まっているらしい、と言うことや、だいたいどんなものか、
と言うことは耳にしていたのですが、自作するまでには至ってはいませんでした。
基本的に小学一年生以来一貫した日記嫌い、締め切りがあるものに限ってここぞと
ばかりにやる気ダウン、な、おばか人間には荷が重いに違いないと考えていたた
めなのですが・・・。

しかし、ま、流行っているものにはすべからく訳があり、新しいものに手を出して
みる事はとりもなおさずいいことなのではないかとも思い・・・のんびり書いていけ
ばいいや、ってかむしろ不定期でいこう!と開き直ってブログをやってみること
にしました。

現在、思いつくたびに、ブログにメモしていこうかな、と思うテーマとしましては、
「お酒」「洋楽」「歴史モノ映画」「仕事」「釣り」「B級グルメ」「辛党」「二輪免許取得」等々です。
・・・なんか書いていて中年っぽいような気もして凹みます・・・が・・・ま、この際、当人
とブログの内容との差も楽しんでいければいいかな、と手前勝手に考えていたりもします。

うーむ、とりあえず、始めてみます。
by ukeru3 | 2004-12-30 22:11 | その他日常


<< Bグル(≒ラーショ)一考察 >>